アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >ハマナスで潤う【うららシャンプー&トリートメント】敏感肌・乾燥肌・背中ニキビに悩む人の為に開発された潤いシャンプー

2016年04月28日

ハマナスで潤う【うららシャンプー&トリートメント】敏感肌・乾燥肌・背中ニキビに悩む人の為に開発された潤いシャンプー

upあ.jpg


完全無添加&天然素材にこだわった化粧品会社の
オーガニックコスメ フルフリフリフラさん


新商品のヘアケアアイテムをモニターさせていただく機会がありました

ちょっとバタバタしてしまい
発売から少し時間が経ってしまいましたが
とっても優しい感じでよかったのでご紹介したいと思います

>>うらら シャンプー&トリートメント



モニターさせていただいたアイテムは
うららシャンプー&トリートメントです

うらら

って、とってもかわいらしい響きですね♫


今回は、うららシャンプー&トリートメントの使い心地を中心に書きたいと思います





乾燥肌・敏感肌むけに開発されたシャンプー&トリートメント


このうららシャンプーは

乾燥肌、敏感肌さん、ニキビ肌さんなどの地肌と髪にやさしい調合

テーマに開発されたシャンプーなんです


頭皮乾燥して痒くなることありませんか?

私は、肌がすごく乾燥している時
頭皮も乾燥を感じて痒みが出てしまうんです、、、



敏感肌、乾燥肌の方は顔の皮膚の延長である頭皮も乾燥気味なこと多いようです

肌は乾燥対策を行うけど
頭皮の乾燥対策はしていますか??



脱脂力の強いシャンプーでの洗いすぎはNGです


そして、強い洗浄力のシャンプーは
すっきり洗える感はあるかもしれませんが
すすぎをしっかりしないと頭皮に洗浄成分が残ってしまい
頭皮環境に悪影響を及ぼしてしまいます


フェイスラインや背中のニキビでお悩みの方は
シャンプーの洗浄成分が皮膚に残りニキビの原因になっている場合もあります!!



そんな、お悩みを抱える方に
優しい調合で作られたシャンプーなんですょ


うららのキー成分はハマナスです


ハマナスは北海道の花で
ローズの原種なんです


香りも効能も素晴らしい植物なんですょ



ハマナスだけでなく

頭皮の保湿成分としてベタイン(北海道産の甜菜)
しなやかな髪に洗い上げつつも頭皮もケアしてくれるフコイダン(函館産ガゴメコンブ由来のぬめり成分)も
配合されているんです




うららシャンプーを使ってみて


モニターさせていただいたのはこんな感じの小さなボトルです

upうららシャンプー.jpg

シャンプーは透明でシャンプーにしては水っぽい感じです


upうららシャンプー1.jpg

ハマナスの香りは
とっても優しく甘さを感じるローズに近い香りです


この小さい容器を鼻に近づけて
何度も押してずっとニオイを嗅いでいたいくらい好みの香りです(*゚▽゚*)


upうららシャンプー2.jpg


泡立てて見ると
もこもこ泡とまではいきませんが
泡立ちもよく
オーガニック系やノンシリコン系に見られがちな
キシミもなく結構洗い上がりも柔らかです




うららシャンプーの全成分


シャンプーで使われている3つの洗浄成分は
コンディショニング効果を兼ね備えたものが使われています

今、私髪が短いのでとシャンプーだけでも問題ないなぁって思いました



≪全成分≫

水、ハマナス花水、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルアスパラギン酸Na、BG、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ベタイン、褐藻エキス、プラセンタエキス、パンテノール、グリチルリチン酸2K、ゼラニウム油、ポリクオタニウム-10、クエン酸、カプリリルグリコール



うららトリートメントを使ってみて


トリートメントは、容器を逆さまにしてもなかなか出てこないくらい固めでした(´▽`)

コクのあるクリームという感じです

upうららシャンプー4.jpg

香りはシャンプーと一緒


ハマナスの香りに
私は、ずきゅーん♡です


クリームのようなテクスチャーなので
毛先になじませやすいです


すすいでみると
髪の柔らかさを感じました



洗ったあとに乾燥を感じてムズムズしてしまうシャンプーもあるのですが
このうららシャンプー&トリートメントはそんなことはありません!

頭皮もしっかり乾燥対策することで
抜け毛にもアプローチしてくれそうですね!


うららトリートメントの全成分


比較的シンプルな成分表示ですね


配合されている成分についてきちんと説明されているので
安心して使うことができますね



うららシャンプー・コンディショナーで使用しているすべての成分について解説されています

うららシャンプー・コンディショナーの全成分表示


≪全成分≫

水、ハマナス花水、オリーブ油、セタノール、ステアリルアルコール、マカデミアナッツ油、1,2-ヘキサンジオール、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ベタイン、褐藻エキス、プラセンタエキス、パンテノール、グリチルリチン酸2K、ゼラニウム油、BG、カプリリルグリコール




詳細は、オーガニックコスメ フルフリフリフラのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngうらら シャンプー&トリートメント





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫





スポンサーリンク

この記事へのコメント
ベレケの村の五十嵐様


コメントありがとうございます
また、『うらら』のFBページで紹介していただきありがとうございます

すごく、嬉しいです!


本当に優しい香りのステキなヘアケアアイテムでした
機会があればまた現品をお試しさせていただきたいと思っております

ありがとうございました
Posted by にこ at 2016年09月13日 21:10
にこさん、はじめまして。『うらら 手摘みはまなすシャンプーコンディショナー』をフルフリさんと一緒に開発した、ベレケの村の五十嵐と申します。4月に、フルフリさんのテスターついてブログに書いていただきありがとうございました。遅ればせながら、『うらら』のFBページで紹介させていただきました!
Posted by ベレケの村 at 2016年09月13日 13:09
矢田様

はじめまして
コメントありがとうございます
とても嬉しいです(*^^*)

応援ポチもありがとうございます
とても、励みになります


私もまだモニター品しか、使っていませんがとても優しいヘアケアアイテムでしたよ
Posted by にこ at 2016年04月29日 21:53
これは個人的に使ってみたいですね
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年04月28日 20:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4949554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ