アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topdecencia(ディセンシア) >外的刺激から肌を守る【アヤナス】夏のエアコン乾燥対策にトライアルセット使い始めました

2015年08月08日

外的刺激から肌を守る【アヤナス】夏のエアコン乾燥対策にトライアルセット使い始めました



アヤナストライアルセットは2016年10月にリニューアルされました

このレビュー記事は、旧トライアルセットのご紹介になります

現在、販売されているトライアルセットのレビュー記事もありますので
こちらをご覧になってくださいね

ストレスによる肌荒れに対応!!敏感肌専門ブランドのアヤナスがさらに魅力的にリニュール!





upアヤナス.jpg

8月に入って夏本番ですね晴れ

夏大好き晴れお外遊びが大好きexclamation×2な私ですが
今年は、べびちゃんとともに引きこもっています(*´∀`*)



エアコンがあまり得意でない私ですが
べびちゃんと一緒なのでエアコンの効いた部屋にいるとこが多いです


そうするとやっぱり少し頬のあたりが乾燥してたり
睡眠不足でちょっと疲れているせいなのか
ちょっとお肌に痒みが出始めましたあせあせ(飛び散る汗)



ひどくなる前に前々から使ってみたいと思っていた
敏感肌に徹底対応した敏感肌&乾燥肌専門ブランド
decencia(ディセンシア)のアヤナスのトライアルセットをGETしました


>>敏感肌ケア×エイジングケア decencia(ディセンシア)<<アヤナストライアルセット>>



今回は、decencia(ディセンシア)のアヤナスのトライアルセットの内容について
書きたいと思いますペン





肌のバリア機能をUPさせるヴァイタサイクルヴェールとは


どうやら、敏感肌は老化が進みやすいようです、、、

敏感肌の人は角層・表皮・真皮それぞれでダメージを受けてしまうので老化が進みやすいそうです

img_04.jpg
【角層】

荒れた角層の隙間から、外部刺激が侵入
それだけでなくその隙間から潤いが出てしまい肌に乾燥を感じます
それが、小ジワ増加の原因に・・・

【表皮】

刺激を受けることによって、微弱炎症が発生
エイジング加速の原因となる刺激物質が生まれてしまいます

【真皮】

刺激物質によりコラーゲンが切断
それによってハリ・弾力の低下、シワ、糖化による黄ぐすみといったエイジング現象(老化)が発現してしまいます






ずばり、原因は外的刺激の侵入なんですね


これを食い止めなければ
どんなにすぐれたなエイジングケア成分をお肌に使っても
十分な効果を得ることができないようです



decencia(ディセンシア)アヤナスの特徴hは
特許技術『ヴァイタサイクルヴェール


このヴァイタサイクルヴェールは
肌表面をぴたっと覆うバリアを形成します

このバリア機能でほこりや乾燥などの外部刺激からお肌を守りつつ
水分の蒸発を防いでくれます


そして、ナノサイズのヒト型セラミドが角層の深くまで潤してくれます

img_011.jpg




CVアルギネートとは


アヤナスの特徴はヴァイタサイクルヴェールだけではないんです


アヤナスはポーラ・オルビスグループの敏感肌&乾燥肌専門ブランドなのですが

ポーラ研究所オリジナル成分のCVアルギネートもすごいんですひらめき



海藻由来の年度成分から作られるCVアルギネートは

外部刺激によりダメージを受けたコラーゲンの生成をサポートしてくれるようです



この成分でお肌のハリ感UPが期待できるのもアヤナスが
敏感肌・乾燥肌のエイジングケアスキンケアアイテムとして人気がある理由でするんるん



decencia(ディセンシア)アヤナス トライアルセットの内容


アヤナストライアルセットは10日間使える3点セットです

かわいい濃密化粧水 アヤナスRCローション 14ml
かわいい抗糖化美容液 アヤナスEVエッセンス 8ml
かわいいハリアップクリーム アヤナスASクリーム 9g


それぞれの使い心地については
順番に書いていきたいと思いますので
少しお待ちくださいね


抗糖化をキーワードにしてあるアヤナスEVエッセンスが
とても興味深いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





詳細は、decencia(ディセンシア)のアヤナスのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.png敏感肌ケア×エイジングケア decencia(ディセンシア)<<アヤナストライアルセット>>





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4004135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。