アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopHANAオーガニック >乾燥して粉ふき顔でもお肌に優しいオーガニックBBクリーム HANAオーガニック【ウェアルーUV】を購入してみました

2015年01月07日

乾燥して粉ふき顔でもお肌に優しいオーガニックBBクリーム HANAオーガニック【ウェアルーUV】を購入してみました

HANAオーガニックの林田代表と実際にお会いして
とてもナチュラルな美しさに憧れましたるんるん


お会いした時もファンデーションは使用せずHANAオーガニックのUVミルクを
使っていると話していました


少し色が付いているのでファンデーションはいらないですよ
なんて、話してくれたので気になったので早速購入してみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


冬は紫外線対策が怠りがちになりますが
冬もやっぱり紫外線対策をきちんとしなきゃいけない年齢の私


1本で紫外線対策だけでなく
ファンデーションやフェイスパウダーを塗らなくても良さそうで
めんどくさがりな私にはもってこいのアイテムな予感がしますひらめき






オーガニック成分でお肌に優しい日焼け止め

HANAオーガニックのUVミルクは
日焼け止めと言ったらいいのか
BBクリームと言ったらいいのか??

ナチュラルな色が付いている日焼け止めですわーい(嬉しい顔)


通常のファンデーションは石油由来成分が使用されていて
お肌の力を弱めてしまいがちです

そのため、くすみなどの原因になります


また、成分が石油由来なのでクレンジングが必要となりますね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


やっぱり、お肌の素肌力を高めるには
洗い過ぎはよくないのでは?と、思います


このHANAオーガニックのUVミルクは
石油成分は一切使用されていません


なので、石けんで簡単に落とすことができます



そして、お肌に優しい天然100%なのです


さらに、酸化チタンなどのミネラル成分はアミノ酸などで
コーディングされていてお肌に直接触れないように配慮されているらしいですょひらめき


ナチュラル系やオーガニックの日焼け止めだと
白浮きしてしまう事が多い気がしますが
HANAオーガニックのUVミルクは
白浮きもなく使えそうです



最近、めっきり引きこもり気味な私ですが
今度お出かけするときに使ってみます



使ってみたらまたご報告しますねかわいい








詳細は、HANAオーガニックのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.pngHANAオーガニック 『UVミルク』




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3132749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。