アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >neobaby(ネオベビー)の妊娠線対策オイルは、1本でトータルケアできるCOSMOS(コスモス)オーガニック認証のスグレモノです

2014年12月19日

neobaby(ネオベビー)の妊娠線対策オイルは、1本でトータルケアできるCOSMOS(コスモス)オーガニック認証のスグレモノです

neobaby(ネオベビー)のスターターキットを使い始めています

今回は
99%オーガニックのママオイルを使ってみましたるんるん


ベビーオイルは馬油ベースですが
ママオイルはヒマワリ、オリーブ、アボカドなど浸透性の高い
数種類のオーガニックオイルをブレンドされています


日々の体の変化に戸惑うママの味方になってくれるネオナチュラルの
ママオイルの使用感を中心に書いていきますねペン


neobaby(ネオベビー) スターターキットの記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
赤ちゃんとママの国産オーガニックneobaby(ネオベビー) かわいいパッケージのスターターキットはギフトにもオススメです





neobaby(ネオベビー) ママオイルは1本でトータルケアできるオイル

COSMOS(コスモス)オーガニック認証を取得しているママ用ケアオイルですが
1本でマタニティ〜産後までトータルケアできるんです



upママオイル1.jpg


他のメーカーさんだと
バストケアと妊娠線ケアのオイルやクリームが分かれていることが多いとうことを知りました

めんどくさがりの私は
1本でケアできるのはないのかな?って思っていました


ネオナチュラルのママオイルは
マタニティ期間の妊娠線のケア、バストケア、ヒップラインのケアや
妊娠時のむくみのケアまで1本でトータル的にケアできるオイルです


また、エイジングケア成分も配合されているので
産後のボディラインの引き締めやフェイスケアなど
ママの美容オイルとしても使えるオイルなんですょかわいい



neobaby(ネオベビー) ママオイルの使い心地


upママオイル3.jpg

黄色いオイルで浸透しやすいオイルがブレンドされているので
伸びもよく本当に使いやすいオイルです


妊娠中は匂いにも敏感になってしまいがちですが
優しい柑橘系の香りでリラックスできまするんるん


妊娠線のケア、バストケア、ヒップラインのケアという
マタニティケアの他に
乾燥してカサカサなすねやかかとのケアにも使っています

塗ったあとにベタつかないし
しっかり柔らかくなるのがわかるので
とってもいい感じです



伝統的なエイジングケア素材のコメヌカ、ユキノシタや
抗酸化力の高いローズヒップオイル


エイジングケア効果が期待できるオイルも配合されているので
ボディケアだけじゃなく保湿しながらエイジングケアもできちゃうんです


使用されている美容液にこのママオイルを混ぜて
スペシャルエイジングケア乳液として使えますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


日焼けによるシミやシワにも聞いてくれるといいなぁって思って使っています


neobaby(ネオベビー) ママオイルの成分

合成香料、合成界面活性剤、合成防腐剤、パラベン一切不使用です

肌の仕組みを考えられた「善玉常在菌」に着目しているneobaby(ネオベビー)ですが
赤ちゃんとママだけでなく
敏感肌の女性やお子様にも安心して使える国産オーガニックのアイテムですね




≪全成分≫
ヒマワリ種子油*、オリーブ果実油*、アボカド油*、アンズ核油*、ルリジサ種子油*、アルガニアスピノサ核油*、カニナバラ果実油*、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、コメヌカエキス、ユキノシタエキス*、オレンジ果皮油、ライム果皮油、ローマカミツレ花油、ラベンダー油、フユボダイジュ花エキス、ビターオレンジ花油、ニンジン種子油、コメヌカ油、トコトリエノール、トコフェロール

※キャリーオーバー成分もすべて表示しています
※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です



詳細は、ネオナチュラルのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.pngネオナチュラル 『neobaby(ネオベビー) ママオイル』




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3082565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。