アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topルバンシュ >【ルバンシュ】口に入っても安全なスキンケアで素肌力を育てるなんて 私、とっても気になります

2014年10月21日

【ルバンシュ】口に入っても安全なスキンケアで素肌力を育てるなんて 私、とっても気になります



175名のドクターが所属するスキンケア情報サイト
『スキンケア大学』をご存知ですかexclamation&question


私、たまに見るんですょ目
これです!(大学と書いてますけど学校ではありませんょわーい(嬉しい顔)
↓↓
次項有スキンケア大学ホームページ



先日、スキンケア大学でたまたま見たビューティーアドバイザー 千田和弘さん
書いたコラムがとても勉強になって
どんな人が書いたんだろう?
と興味を示しプロフィールを見てみました



職業:株式会社ルバンシュ代表取締役


へぇ~

社長さんなんだぁ~


って、さらに興味を示してルバンシュ検索してみましたサーチ(調べる)


ルバンシュは、無添加基礎化粧品メーカーの自然派化粧品の会社でしたるんるん


ホームページを見ていたらルバンシュにと〜っても興味津々ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


トライアルセットが売られていたので
早速購入してみましたぴかぴか(新しい)


>>ルバンシュトライアルセット





ルバンシュは食べられる成分や天然由来成分で作られる基礎化粧品


社長さんは、以前、食品の研究を行っていて
「食品研究者がつくる安全な化粧品」の開発依頼を受けたそうです

そこで、食品では使用できない原料が化粧品で使われているということにショックを受けたそうです

スキンケアアイテムは食べるものではないけれど
間接的に体内に取り込まれるのに
食用で使用されない成分を使うのはおかしいexclamation×2

と、矛盾を感じて設立した会社がルバンシュだそうです


熱意を持った社長さんだなぁって思って
そんな熱いココロの社長さんが作ったスキンケア製品を使ってみたいと思いましたるんるん


ルバンシュのこだわわりは主成分だけでなく

防腐剤や安定剤といった商品を保つために必要な原料も
全て天然の原料で製造する


ということにこだわりを持っています


同封されていたパンフレットを見てみると
基本ラインのスキンケアアイテムは
全てに【食用成分100%】や【天然由来成分100%】の表示がありました


ルバンシュのトライアルセットの内容

2週間使えるルバンシュのトライアルセットの内容です

かわいいメイククレンジング 30ml
かわいいクリアフォーム(洗顔) 20g
かわいいスキンローション(化粧水) 30ml
かわいいラトゥー(美容液) 8ml

ラトゥー(美容液)が気になってこのトライアルセットを注文しました
使用してみて使用感をお伝えしますので
ちょっと待ってて下さいねぴかぴか(新しい)




楽天市場でもルバンシュのトライアルセットを購入できます



arrow19s.pngルバンシュトライアルセット





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2883855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。