アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
24時間ジム使い放題【STAR FIT】 スポーツウェアをきて楽々運動!業界最安値で最高の商品を! ボディ・サイエンスエステ【SLENDA GINZA】 あなたが花粉症で悩んでいるのなら、秘密の簡単解決法を教えます! 日本トップクラスの求人数!保育の転職は《保育ひろば》へ 介護職の就業・転職は介護専門求人サイトかいご畑 20代の初めての転職は、「20代の転職相談所」でまずは相談 芸能人使用アイテム多数!モックバーグ時計
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月11日

おはようございます

おはようございます。今日も寒いですね。体が布団からでたがらないです。
それでも私は、天気のいい日には寒い中、朝の散歩を続けています。一気に目が覚め
眠っている思考が動き出す気分になっていきます。…そして散歩が終わると
温かいコーヒーを飲んでおいしいトーストを食べて……さあ、今日も一日の始まりです。

皆さん、おはようございます!

2018年01月10日

株式相場

おはようございます。2018年も1週間経ちましたが、お正月気分も吹き飛んですっかり仕事モードです。
私、仕事をしながら株トレードも少しやっておりまして(初めてはなすのかなぁ…)、
今年、日経225銘柄にもなっている「クボタ」を購入。チャートの流れも右肩あがりなのに加えて
インド市場を開拓中というのが、私の目をくぎ付けに。それが一番の購入理由ですね。
末永〜〜くお付き合いしたいと思います。

2018年01月03日

箱根駅伝

おはようございます。みなさま、どのような正月をお過ごしでしょうか?
正月二日は、実家で宴会です。毎年の恒例行事ですが、今回はそこにカラオケ大会が加わりました。
去年に父が家で楽しめるカラオケセットを購入したからです。父は毎日数時間、そのカラオケを楽しむことが日課のようで…私も久々に酔った勢いで2〜3曲披露しました。

話は変わりまして、私の正月の自分の中の過ごし方として、散々にスポーツ観戦しることです(テレビ観戦ですが…)

実業団駅伝、天皇杯サッカー決勝、ラグビーなど様々ありますが、中でも一番いいなぁって思うのは、
「箱根駅伝」でしょうか。関西育ち関西在住の身ではありますが、箱根駅伝の凄さ面白さを知ってしまうと
はまりますね。これは嫁の影響ですがね…そんなわけもあって、今日の復路、早くもテレビをつけて
スタートを今か今かと待ちわびる多くの人々の一人です。
個人的には青山学院の4連覇に大注目です(みんなそうか…!?)
テレビ観戦後には、明日からの仕事に備えて、準備準備の一日になりそうです。

2018年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
検索
最新コメント
お名前.com by カルティエスーパーコピー (04/21)
巨人戦連敗…踏ん張れ我が阪神タイガース by 菅田 由美 (04/05)
プロフィール
nORIYUKIDOTCOMさんの画像
nORIYUKIDOTCOM
兵庫県在住。此方のブログでは私の好きなジャンルを自由に、日記形式につづります。 オークション・グルメ・スポーツ・経済・株式・旅行・エンターテイメント等
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。