アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月25日

日々成長\(^^)/

今日は暖かかったですね〜。

久々に下痢の症状が出ました。ストレスが腸に来たようです。
社員はお店に1人しかいなくて、なにかトラブルなどがあったらレジ係がマイクで社員を呼ぶシステムとなっています。そのトラブルは、10分に1回程度と起きやすいんです!そのためいつ呼ばれるか分からない状況のなか即日処理すべき膨大な作業をしています。当然、呼ばれたら作業は中断され、一日で終わらないことがざらにあります。僕の場合、その日のうちに終わらせるという正義感が強いからか、ストレスを感じやすくなっています。
なぜ久々かというと、去年の7月から、パート・アルバイトもトラブル対処が解禁されたからです。今まで会社は過保護過ぎました。こうして社員は数時間に1回呼ばれる程度になり、作業をスムーズに終わらせることができ、ストレスを感じなくなりました。
今日は、夜の時間帯のアルバイトが全員、トラブル対処の教育を受けていないメンバーだったため、全て自分に降り掛かってきます。忙しい日曜日ですから、いつ呼ばれるかというのが自然にストレスとなっていました。そして、腸に来てしまいました。やっぱり自分にとって、過酷な中で仕事しているんだなと改めて思いました。来年からのフリーランス生活も、全て自己責任ですから毎日下痢しちゃうのかなと気がかりになりました。

私は28歳で、名探偵コナンの工藤新一や服部平次よりも10年以上年上ですが、まだまだ分からないことが多いです(> <)
ゆうパックで荷物を届けるのに、セブンイレブンでは受け付けられず、ローソンになるのですね...。
客観的に見れば情けないですが、これも学びなんです。「あ、そうなんだ!」を毎日感じているということは、毎日勉強していて、成長しているんです!!
小児や小学生がそうなんじゃないでしょうか?
自分は日々成長している!!とても嬉しいです(^^)

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ66+YJ5V6+0K+10EVCZ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9451872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。