アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エマノン
ひっこしました。自分もブログも
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年04月17日
診断系とか
やること無くてヒマだったので
〜診断を集めて遊んでみました。
結構当たってる感じのが多いです。おもしろい

以下リンクと私の結果を簡単に・・・

236タイプに分類する性格診断!人間研究所
結果:NO.4 社会の模範タイプ・・・挫折に弱く、息を抜く暇がないそうです。

男脳女脳診断
結果:冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持ってます。だそうです

IQテスト
結果:10問中3問 IQ111だそうです・・・

わがまま度鑑定
結果:わがまま度38% せっかち度47% 動物にたとえるとウサギ

どうでしたか?意外な結果とか思ったとおりとかいろいろあるとおもいますが、
あくまでも遊びという感覚で楽しみましょう。
特にIQテストなんかは実際のものとは違うので真に受けて周りに喧伝するとえらいことになるかもしれません。
なった場合エマノンは一切責任を持ちませんのであしからず(笑)

それではまた(´・ω・)ノシ





Posted by エマノン at 22:05 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。