アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

エマノン
ひっこしました。自分もブログも
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前エマノン
誕生日ガンジーと一緒
年齢20代半ば
性別
生まれ変わったらカメになりたい
長所手先がちょっと器用
短所性格がかなり不器用
血液型AB
星座天秤
住所山梨県
趣味ラクガキ
好きな食物────────────
そば
コロッケ
鯵の塩焼き
────────────
嫌いな食物
わさび
からし
にんにく
トマト
キムチ
────────────
私の自慢手の甲の血管が動くくらいしか自慢がない・・・
今欲しいものメガネ 度が合わなくなってきた
最近ハマっていることJOJO一部から読み直し
動物占いでは今やってきたら虎でした。タイガー。ガンダム占いはシャアザク
愛について愛にしろ何にしろ精一杯やって、死ぬとき笑って死ねたらいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。
ひとことふたことリクガメもいいけどウミガメもいいよね!
ウミガメもいいけどマンタもいいよね!
マンタもいいけどジンベエザメもいいよね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。