アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エマノン
ひっこしました。自分もブログも
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年07月23日
暑い
どうも、また企業様から今後の活躍を祈られました。エマノンです(´・ω・`)

それにしても暑いです。
今日の甲府の最高気温。37.3℃
微熱です。ちょっとだるいけど出かけるかーってくらいの微熱です。

ちなみに今日の最高気温
三重県桑名観測所 38.9℃
インフルエンザ級。そろそろ幻覚も見えてきそうな温度ですね。

夏バテ注意。土用丑。うなぎを食べて元気になろうといいますが、
夏場の弱った内臓にうなぎの脂が結構なダメージを与えます。
なのになくならない土用のうなぎ。平賀源内、恐るべし。

そういう意味では夏カレーなんかも土用のうなぎみたいなもんですかね。
あ、でもカレーはインドだから暑い日に食べるのは向いているのか。自己解決。

とにかく水分補給をしっかりして、暑い夏をがんばって乗り切りましょう。
末筆ではありますが皆さんの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

・・・
・・・・・・(笑)
               (´・ω・)ノシ

Posted by エマノン at 20:33 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。