アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エマノン
ひっこしました。自分もブログも
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年07月14日
早速約束破り!
早速月曜更新の約束破りました!
ダメ人間だ、人間としてダメ。

ふにゃ男様、ガメラ医師様に暖かいコメント頂いていたのに、お返事できなくてごめんなさい。この場でお詫びとお礼申し上げます。

でもですね、今回は理由がちゃんとありまして。
月曜日は東京行ってたんですよ。就職活動で。
面接を受けて疲れきって寝てしまったのです。ぐっすり
Goodsleepでした。
あ、ちなみのこの語源はうそ語源らしいのでうっかり使っちゃうと恥をかきます。

まあそんなわけで月曜日は早速公約違反と言うわけなのですが。
本日無事通っていたPCスクール、職業訓練だったのですが、修了いたしました。
これから就職活動本格化ということなのですが、学校に通っているときよりは時間的な余裕もできると思うので、少しずつ更新ふやしていけたらなと思っております。

が!

ファンブログ。相変わらず記事投稿時にエラーで書いた記事が消えてしまいます。
この記事も2度目の書き直しです。
多分私のマシン側の問題だと思うのですが、画像添付も出来ません。
どうしていいのかもわからないのでちょっとお引越しを考え中。
どこかいいところありますかね?

というわけで明日も東京に面接行ってきます。泊りがけで。隣県なのに遠い町東京。
ではでは、また(´・ω・)ノシ

Posted by エマノン at 22:21 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。