アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

エマノン
ひっこしました。自分もブログも
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年08月28日
びっくり
こんにちはエマノンです。

先日のブログに地元でアルバイトをしようと書きましたが。
なんと吃驚仰天、正社員のお仕事が決まってしまいました。

先日のブログにかいた面接後連絡のなかった企業様から内定のご連絡いただきました。

この不景気で失業率やら何やらがひどいという時代になんとまぁありがたいことです。

というわけでして。引越しとか実際働き始めたりとかで忙しくなりそうなので
一旦ブログを休止したいと思います。
・・・今までも休止状態のようなものでしたが。


一応落ち着くまでは更新なしと言うことで。年内には再開したいかなと思っておりますので、また思い出したときにでもご来訪くださいましたら幸いでございます。


それでは一旦のお開き。またの機会に(´・ω・)ノシ

Posted by エマノン at 14:55 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。