アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年12月23日

【食洗器】ペット飼う前にグッズ揃えている気分【準備万端】


食洗器を我が家に導入することを決めました。





食洗機を導入するにあたり、本来は水道から浄水を取るために分岐水栓というものを取り付けないといけないらしい





わかりにくいケド、こういうの









しかし蛇口そのままに使えるアイテムがあると知り、そちらを導入することにしました。









工具不要で取り付けがラクラク!と書いてあるように
工具不要で取り付けがラクラクでした。





あと、なんか屋外用とか書いてあるけど気にしない。





さらに、食洗機が稼働中(洗浄中)でも、水が使えるようにするジョイントも導入









これでいつ食洗機が届いても大丈夫!









まだ届く気配がありませんが。





同時に注文したんだけどなぁ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10425481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。