アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2019年01月21日

Surface Arc Mouse到着

アークマウス
5A11E108-0876-456A-AD37-ED71C85B39A9.jpeg

とう!
E8D454FB-11F8-4D09-8AB4-300CF93250ED.jpeg

ちゃく!
8C806DB6-E800-44EE-A83F-B1B318859539.jpeg
へー、ホントに曲がるんだー。

使い心地は今メインで使ってるLogicool M570

に比べると使い勝手はイマイチというか、M570が快適すぎるんですよね。
でもM570は携帯性が悪いので、まぁ持ち歩きにはアークマウス最強なんでしょうけど。



いや、それよりもですよ
価格.comより安く買うで得意げに"Yahoo!ショッピングでポイント加味すると断然お得!"とかはしゃいでたのに
いざふたを開けてみるとポイント付与まで2週間くらいかかってんですよ。
別々に購入した方が安い!と言うのは事実ですが
結果、一式揃うのに半月かかるってのもちょっと考えモンですね。

タグ:surface arc mouse
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8488980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。