アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2022年05月25日

月刊バキン増刊号=昔の情報を入手=


職場のヒトとの会話の中で、どこで昼食をとっているかという話題になり





ジブンは普段行かないようなトコでメシ食ってます。
あ、でもバキンというカレー屋だけは定期的に通ってます。





という話をしたところ





あぁ、昔よく行ってたよ。
並ぶのがイヤで行かなくなったけどね。
おばちゃんまだいるの?





という回答が。





身近なところにいる大先輩が
まさか、バキンに関しても大先輩だったとは。





今はお兄ちゃん一人でやってますが、
昔はおばちゃんもいたの?





お気に入りのお店の 昔の情報が
意外なところから聞けました。





ちなみに本日、トラブル対応におわれたため、昼食取れず。
明日は絶対バキンに行こう。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11453459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。