アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2022年03月26日

出張道 =出張メシ4回目の大漁は日替わりの天丼=


出張道−それは、ビジネスマンとして避けては通れない道





今回は食事のお話しの、
熊本県天草の昼食編。





感動すら覚えるほど美味しくも安いお店、大漁へ(4回目)





この日の日替わりは天丼









このお店は煮付けが評判なんですが
ジブン的には天丼がかなりお気に入りなので、これは嬉しい。
天丼食べるの2回目だけど。





きびなごのお刺身も嬉しい。
始めて食べたときは鱚の天ぷらだったケド、
今回は違う種類でした。魚に詳しくないので何の魚かはわかりませんでしたが。





タレも美味しくて、最初から最後まで黙々と食べてました。





この地区への出張が入ると、多少遠くてもココまで来てしまうほどハマっているお店は
大漁
現金のみです。









当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら





大漁魚介・海鮮料理 / 天草市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11330154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。