アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2022年03月09日

週刊バキン=03/09号牛バラカレーアキレス入り=


2022年3月9日(水)は牛バラカレーアキレス入りでした。









久しぶりに小(S)サイズを注文
やはり中(M)サイズにするべきだった。









食べてわかったんですが、アキレスって、要するに牛スジですね。
トロトロに煮込まれていてとても美味しかった(牛スジ好き)





2人掛けテーブルでマスクせずにくっちゃべってた会社の先輩後輩が気になってしょうがなかった。
特に、デザートのコーヒーゼリーが美味い、カレーが400円でゼリーが400円だと思っている、と語ってスベってるところが。





今週のエンドレスBGMは愛は傷つきやすく(ヒデとロザンナ)でした。
知らない曲だ・・・









バキン









当ブログの評価は星4つです。
(採点基準はこちら





バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★★ 4.0


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11319976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。