アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2022年03月07日

天神飯=ピエトロでパスタ=


出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画





そういえば長いことピエトロ行ってないな。





行ってきました。









つい、ランチメニューで一番安いのを選んでしまう。





パスタを選んで、これにサラダや飲み物などをオプションとして選べる形式
注文したのはパスタオンリー
つい、一番安くしようとしてしまう





春キャベツとチョリソーのパスタか何か、900円後半
どちらも正しく覚えてないポンコツぶり





昔は、ピエトロはちょっと高い、というイメージだったんですが、
いま改めて食べてみると、質の良さにお金がかかってますね





昔も今もおしゃれなお店は
ピエトロ本店 セントラーレ
各種電子決済使えます。









当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら





ピエトロセントラーレパスタ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11319965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。