アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2022年02月13日

休日メシ=レストランビストロの日替りランチ=


ちょっと奮発して美味しいものが食べたい
そういうトキに最適と思っているお店がある。
あくまで”ちょっと”奮発なので、リーズナブルなのである。









日替わりランチ910いぇん





この日は、
チキンステーキ:カレー風な味付け
何かのフルーツを豚肉で巻いたフライ:何のフルーツだ・・・?洋ナシっぽい
魚:何の魚だ・・・?トマトソースで味付け





相変わらず、美味しい。
この値段は破格と思える美味しさ。
なのに、いつも日替わりを頼むと後悔することがある。





それは





日替わりはその安さと引き換えに、スープもコーヒーも付かないのだ。
スープとコーヒーが美味しい店なのに。
ほんの数百円をケチったがために、スープを飲みそびれてしまった。





次回は忘れずに、4種類から選べるランチを注文しよう。





いつまでも続いて欲しいと思う洋食屋さんは
レストランビストロ
ランチタイムは現金のみです。









当ブログの評価は星4です。
(採点基準はこちら





レストラン ビストロフレンチ / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
昼総合点★★★★☆ 4.0


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11258701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。