アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年12月27日

天神飯=一周回って松屋の牛めし=


出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画





普段行かないトコに行き過ぎたので
逆に松屋に行ってみました。
「逆に」の使い方あってますか?





牛めし(並)380いぇん




食欲がないので、並で腹いっぱい
こういう時に安くご飯が食べられるのはありがたい。





松屋の凄いところは味噌汁が付いてくるコトですよね。





食券を買うシステムは変わってないんですが、
店内の様子がガラリと変わってました。





以前は吉野家を代表とする、コの字型で店員が席前に来るスタイルだったのが
食券の番号を呼ばれたら取りに行き、食べ終わったら返却するスタイルになってました。





松屋は牛丼でなく牛めし(格言)









当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら





松屋 天神店牛丼 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11181432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。