アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年10月14日

出張道=久しぶりに飲む=


出張道−それは、ビジネスマンとして避けては通れない道





今回は
出張同行者と飲みにいくハナシ





出張に行くと、同行メンバーで飲みに行く文化って何でしょうね?
コロナ禍でその文化も廃れたかと思いきや
緊急事態宣言が明けて、ワクチン2回接種も終わると気が緩むんですかね
今回の出張は飲みに行く流れになっていました。





断れよオレ!
と思いはするんですが
ジブンと飲むのを楽しみにしてたとか言われると断りにくくて流されてしまった。





そして、てけとーに見つけたお店が
肉寿司!
肉の!お寿司!









店内にも「魚はありません」という貼紙がありました。
硬派。





右上のフォアグラをベースにしたうにっぽいお寿司が美味しかった。
下の2つは馬肉なんですが、熊本の馬肉を食べ慣れているジブン的には今一つ。





そのお店のインスタアカウントをフォローすると特別な肉寿司一貫プレゼントというのでまんまとフォローしました。(後で切ろうなんて思ってませんよ)





2杯ほど飲んで解散





でもちょっと物足りないというコトで肉寿司持ち帰ってホテルで一人二次会









持ち帰りが豪華な気がするのは何故なのでしょう。







関連ランキング:居酒屋 | 水戸駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11037560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。