アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年09月16日

スガキヤラーメン食べてみた(但しインスタント)


名前は聞いたことあるのに食べたことがないラーメン屋
次郎系
家系





そして





スガキヤ





北のエースでみかけたので買ってみた









袋ラーメンなのに160円くらい(覚えてない)と、ちょっとお高め









麺はスタンダードな雰囲気









スープは液体





そして





かくし味





隠し味という名前の調味料入ってるの初めて見た





臭いを嗅いだ感じ、カツオっぽい
嗅覚もポンコツなので自信はない





袋に「だしをきかせた和風とんこつ」と書いてあるとおり
とんこつなんだけどあっさりしたカンジ





うーん





アリ





ナシ寄りのアリ





うまかっちゃんとはまた違う美味しさ









サイトをみたら福岡どころか東京にも店舗がなかった
そりゃ行ったコトないわけだ





しかし、気になるのはその下に書いてある「博多うどん」の文字
博多うどん木村屋も福岡にないのか




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10992239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。