1枚目は会津高田宮川千本桜
2.3.4枚目は、喜多方の日中線記念自転車歩行者道・しだれ桜。本人以外は後ろ姿ですが、軽めにモザイク処理しておきます。
鶴ヶ城はパノラマで撮影したようで、横長です。
また、ビジネス論で言えば、広報とは知名度とブランド力を高めることが目的であり、自社の商品やサービスの宣伝だけが手法ではない。むしろ消費者視点だと、面白CM、綺麗CMを別とすれば、宣伝は見たくない。と、ご理解できる方なので、このBLOGではレジャーやグルメ記事が多めでも「それって、うちに関係ある?足で稼いで売って来いよ」と言われなくて重宝しています。で、画像だけでなく動画も、という事で実験的にYOUTUBEも始めました。問題は、YOUTUBEの視聴者が、花鳥風月に興味あるか?ですが。
タグ:桜