アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月03日

Re:ゼロから始める異世界生活 レム クッションカバー




Re:ゼロから始める異世界生活 レム クッションカバー
あなたのお屋敷にぴったりなレムのクッションカバー。
裏面にはラムの姿も。


なぜお屋敷にぴったりなのかよくわかりませんが、かわええです。
しかし、ラムとイチャイチャの世界線も見たかった気がしますね・・・

ちなみにこの商品は、販売サイトによっては予約を終了している所もあるので、欲しい方は早めに予約することをお勧めします。
コミケでも売るみたいですけど、まぁ、瞬殺でしょうね
posted by kininaru at 19:47| グッズ

「Re:ゼロから始める異世界生活」ダイアリースマホケース for iPhone6/6s [01] エミリア




「Re:ゼロから始める異世界生活」ダイアリースマホケース for iPhone6/6s [01] エミリア
「Re:ゼロから始める異世界生活」よりダイアリー(手帳型)スマホケースが登場!


レムの活躍によりすっかり影が薄くなったエミリアたんですが、これから巻き返してくるでしょう。
序盤は活発でしたが、中盤はスバルに守られるばかりでした。終盤は、是非、王選候補に相応しい毅然とした強い少女となってほしいです。
posted by kininaru at 19:39| グッズ

「Re:ゼロから始める異世界生活」ダイアリースマホケース for iPhone6/6s [02] ラム・レム




「Re:ゼロから始める異世界生活」ダイアリースマホケース for iPhone6/6s [02] ラム・レム
「Re:ゼロから始める異世界生活」よりダイアリー(手帳型)スマホケースが登場!


何気にラムのジト目もかわええですね。iPhone6plus用があればなぁ・・・。
posted by kininaru at 19:31| グッズ

ラブライブ!サンシャイン!! 寝そべりつながるラバーマスコット 9個入りBOX




ラブライブ!サンシャイン!! 寝そべりつながるラバーマスコット 9個入りBOX
1BOX購入で全9種揃います。

人気!『ラブライブ!サンシャイン!!』より、寝そべりシリーズアイテム第2弾Aqoursのメンバーの寝そべりつながるラバーマスコットが登場!
ラバーマスコットを上下に繋げる事ができる寝そべったキャラクターがとってもかわいいラバーマスコットです♪

【ラインナップ】
高海 千歌
桜内 梨子
渡辺 曜
津島 善子
黒澤 ルビィ
国木田 花丸
黒澤 ダイヤ
松浦 果南
小原 鞠莉


最近、1BOXで揃う商品多くなってきましたね。たしかに、ランダムですと、せっかく買ったのにお気に入りのキャラが
いなければ、がっくりきてしまいますからね。グッズにギャンブル性はいらないと思います。
posted by kininaru at 19:24| ラブライブ!

Re:ゼロから始める異世界生活 マイクロファイバークロス B・レム




Re:ゼロから始める異世界生活 マイクロファイバークロス B・レム
無知無能・無力無謀の少年は、大切な人の為、何度でも「死に戻る」。
大人気「Re:ゼロから始める異世界生活」より、猫と戯れるかわいいレムのマイクロファイバークロスが登場です!
おおきめB4サイズなので、使っても飾っても満足感あり。

最初、レムの声を聞いた時、中の人が同じ、ごちうさのチノにしかきこえませんでしたが、今は、チノが、レムにしか聞こえません…。
posted by kininaru at 19:17| グッズ

Re:ゼロから始まる異世界生活 エミリア プレミアムクリスタル(シリアルナンバー入り)




Re:ゼロから始まる異世界生活 エミリア プレミアムクリスタル(シリアルナンバー入り)
アニメ「Re:ゼロから始まる異世界生活」より、「エミリア」がプレミアムクリスタルシリーズに登場!
猫精霊のパックも3Dで表現しました!
完全受注生産、シリアルナンバー入り!(番号は選べません)
4色のライトが自動で点灯するLEDスタンド付(電池は付属しておりません)


スバルはエミリアたんに惚れていますが、エミリアたんは、多分受け入れられないと思いますね・・・。
何気にいるパックさんこえーです。無邪気なマスコットキャラかと思いきや、本性はとんでもなかったですから。
もし、これを落として割ろうものなら、盟約にのっとって、巨大化して世界を滅ぼすかもしれません。
posted by kininaru at 19:10| グッズ

【特典】Dimension of DRAGONBALL ドラゴンボールZ 人造人間17号 完成品フィギュア




【特典】Dimension of DRAGONBALL ドラゴンボールZ 人造人間17号 完成品フィギュア
D.O.Dに『人造人間17号』が登場!ドクター・ゲロに開発された18号の双子の弟で冷徹な性格を持つ人造人間。
着衣はレッドリボン軍のマーク入りシャツとズボンを布で再現。破れた腿部分の表現も再現しています。
頭部は通常顔の他に、クールな笑みをたたえた顔、叫び顔の3種に差替えが可能となっております。
首はボールジョイントで可動する、まさにドラゴンボールフィギュアの決定版となっております。

■初回特典:セルジュニアパーツが初回封入特典として付属!
※D.O.D 人造人間18号、セル完全体(各別売り)の初回封入特典で付いてくるパーツを組み合わせると「セルジュニア」が完成します。



18号は、クリリンの妻となってずっと登場するので、よく覚えているのですが、17号はセルに飲み込まれるか、
トランクスに倒されるかで、セル編しか出番ないので、馴染みが薄いですね・・・。
何気にイケメンですので、ずっと登場していれば、それなりに人気がでたかも。
posted by kininaru at 19:02| グッズ

【限定販売】ドラゴンボールギャルズ ランチ 黒髪Ver. 完成品フィギュア




【限定販売】ドラゴンボールギャルズ ランチ 黒髪Ver. 完成品フィギュア
ドラゴンボールに登場する女性キャラクターを独自目線で立体化する「ドラゴンボールギャルズ」より、黒髪Ver.のランチさんが登場です!

抜群のスタイルに露出の高い衣装をまとったランチさんを、しなやかなポーズで魅力的に立体化しました。「ランチ 金髪Ver.(2016年11月下旬一般発売予定)」と比べ、ぐっと落ち着いた印象の髪型と優しい感じの表情を再現。リボンも違う動きを見せており、より「黒髪Ver.」の魅力を引き立てています。



金髪verがあるのなら、当然、黒髪verもありますね。
最終的に、ランチさんは、亀仙人と一緒に暮らしているんでしたっけ?
アニメもオリジナル展開しているし、良く覚えてないですね。
posted by kininaru at 18:55| フィギュア

ドラゴンボールギャルズ チチ 幼少Ver. 完成品フィギュア




ドラゴンボールギャルズ チチ 幼少Ver. 完成品フィギュア
独自目線で立体化をしていくドラゴンボールギャルズシリーズ。第4弾はいよいよ「チチ」の登場です。
今回は初登場時の幼少期での商品化です。元祖鎧少女とも言える独特のコスチュームが魅力のチチを、少女らしい幼さやあどけなさのある雰囲気で再現。
広がる黒髪、跳ねる仕草、明るい表情で、可愛らしさを強く出した仕上がりとなっています。


何気にすごい格好してますね・・・天下一武道会の時の成長したチチもいいと思いますが、
教育ママのチチの姿が重なってしまうから、立体化しても人気出ないでしょうね。
posted by kininaru at 18:49| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。