アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2016年08月20日

アイドルマスター シンデレラガールズ(ゲーム) アイドルマスター シンデレラガールズ 120cmビッグタオル




アイドルマスター シンデレラガールズ(ゲーム) アイドルマスター シンデレラガールズ 120cmビッグタオル
卯月たちのビッグタオル!
タペストリーやシーツのかわりとしてもOK。
バスタオルとしての使用はもちろん、タペストリーのようにお部屋に飾ってもOK!
ソファーや車のシートカバー、シーツの代わりとしての使用もオススメです!!

卯月たちのビッグタオル!
タペストリーやシーツのかわりとしてもOK。
バスタオルとしての使用はもちろん、タペストリーのようにお部屋に飾ってもOK!
ソファーや車のシートカバー、シーツの代わりとしての使用もオススメです!!


なんでこんなにデレマスグッズが発売されているかと思ったら、4thLIVE の事前販売だったのですね。
そこで、2期発表とかあればいいのですけどね・・・
posted by kininaru at 13:42| アイドルマスター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。