アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2016年05月30日

8BITDO DPAD USB HUB




8BITDO DPAD USB HUB
サイズ】約60mm×60mm×17mm
【対応機種】PS4/レトロフリーク/各種パソコン ほか
【インタフェース】USB2.0/1.1
【転送速度】最大:480Mbps(USB2.0ハイスピードモード時)
【ポート数】3
【供給電力】500mA以内(1ポートあたり100mA以内)
※供給電力の使用上、iPhoneやiPadなどの充電はできません。

【セット内容一覧】
USB HUB×1
USBケーブル(USB-A to micro-B)/ケーブル長 1m
保証書

特長1【十字ボタン風デザインが懐かしい3ポートUSBハブ】
レトロゲーム機を彷彿とさせる十字ボタン風のデザインが特長的な3ポートUSBハブです。
サイズは約6cm角とコンパクトで、わずかなスペースでも安易に設置できます。
また、使用中の端子は矢印の部分が白く発光します。

特長2【十字型なので隣のポートに干渉しない】
従来のUSBハブは端子が横一列に並んでいる物が多く、端子部周りが大きい機器を複数接続する際にぶつかりあってしまい、同時に使用できないという問題点があります。
本製品は十字型でそれぞれのUSB端子が離れているため、どんな形のUSB機器でも同時に接続することが可能です。


画像見て、なんで8bitと思ったのですが、昔のファミコンの十字ボタンなんですね。
でも、USB2.0かぁ・・・USB3.0くらいは対応しておいた方がよかったような
タグ:8BITDO
posted by kininaru at 16:18| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。