アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2016年05月20日

S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカー 『仮面ライダーW』




S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカー 『仮面ライダーW』
■6年の時を経て、仮面ライダーWが真骨彫製法にて完全リニューアル!

「真骨彫製法」とは
表面的でなく骨格から造形を行い、ヒーロー本来の「存在感」とフィギュアとしての「自然な可動」の両立を追求した新製法である。

■STYLE & ACTION
「真骨彫製法」により、まるで本物のようなプロポーションと、美しく自然なアクションを両立!

■GIMMICK
ダブルドライバーは、差し換え無しで展開可能。
更に、ガイアメモリの着脱も再現しており、マキシマムスロットへの挿入も実現!

■MUFFLER
オープニングでも印象的だった長くたなびいたマフラーも付属!
どちらのマフラーも基部が可動し、アクションポーズに躍動感を与える。


これは売れそうですね。バンダイは本当に商売がうまいと思います。
予想通り、速攻予約締めきられましたねw
posted by kininaru at 15:54| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。