アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2016年05月19日

ランジェリースタイル IS〈インフィニット・ストラトス〉 凰 鈴音 1/8 完成品フィギュア




ランジェリースタイル IS〈インフィニット・ストラトス〉 凰 鈴音 1/8 完成品フィギュア
ランジェリースタイルシリーズに、ハイスピード学園バトルラブコメ「IS〈インフィニット・ストラトス〉」から、セカンド幼なじみ、凰 鈴音が登場!
健康的かつセクシーなランジェリーで、お花もキュートなツインテールに小ぶりながら美しいライン、そして満天の笑顔で元気いっぱいに立体化しました。右手には専用IS「甲龍」が輝いています。
首部分にはシリーズ統一のネックジョイントを搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

鈴がこのシリーズようやくきました。5人でフィギュアになる場合、たいていシャルか箒が最初で、鈴が最後になるのですが、
オオトリということで問題ありません。

ISは、結構売れてたように思いますが、3期は来ませんね。2期はストーリーが中途半端に終わってしまったので、
是非3期をやってほしいのですが。
posted by kininaru at 17:48| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。