アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2016年05月19日

Dimension W 百合崎ミラ 1/8 完成品フィギュア




Dimension W 百合崎ミラ 1/8 完成品フィギュア
人気テレビアニメ『Dimension W』より、アンドロイドのヒロイン「百合崎ミラ」が1/8スケールで立体化!
アンドロイドである彼女ならではの動きで高い所に駆け上がった、少し猫っぽい一瞬を捉えたようなフィギュアオリジナルポーズで立体化しました。
服装は登場時の印象的な衣装をチョイスしましたので、ピタッとした服と緩めの服が生み出す隙間や、それぞれの服の質感の違いなど見どころ満載となっております。
いろいろな角度で楽しんでいただけるフィギュアとなっていますので、是非手にとってお楽しみください。


ミラちゃんかわええですな。劇中にあったあの謎帽子もあったら良かったのですけど。

Dimension Wは面白かったのですが、1クールだと色々中途半端になってしまいました。
連載中で終わりが決まっていないので、仕方ないといえば仕方ないのですが…。

posted by kininaru at 17:31| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。