アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

艦隊これくしょん -艦これ- プリンツ・オイゲン フルカラーワークシャツ/モス




艦隊これくしょん -艦これ- プリンツ・オイゲン フルカラーワークシャツ/モス
ドイツ生まれの重巡洋艦『プリンツ・オイゲン』をプリントしたフルカラーワークシャツ!!
プリンツ・オイゲンをイメージしたカラーでゴージャスにデザインし、スリーブには、腕章をイメージしたデザインをプリントしました!
しっかりとした縫製で仕立てられたワークシャツは、パーカーなどの上への重ね着用としても楽しめる、使い回しのきくベーシックな一枚です。


前に中二病で学ぶドイツ語講座ってのが大盛況というニュース流れていましたが、この画像見て納得です。
ドイツ人が見ると、プリンツオイゲンだよーかわええー(多分)のような、普通の事が書かれているのでしょうけど、
日本人からみると、伝説の重巡洋艦!プリンツオイゲン参上!みたいに描かれているように見えます。
やっぱ中二病はドイツ語ですね。
posted by kininaru at 17:58| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。