アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

うたの☆プリンスさまっ♪ 江戸のお殿さまっ♪トレーディング和風缶バッジ




うたの☆プリンスさまっ♪ 江戸のお殿さまっ♪トレーディング和風缶バッジ
【ご注文受付期間】
■受注期間:2016年2月3日(水)12:00から2016年2月22日(月)10:00まで
■発送予定:2016年4月下旬から5月にかけて順次発送予定

「時は太平の世、江戸時代。
音楽を愛するお姫様のために、日本各地から我こそは……とお殿様候補が江戸の街に集まった。
お姫様は運命に翻弄されながらも、お殿様候補と出会いの旋律を紡いでいく。
そして、その先に待ち受ける試練とは……!?」

『うたの☆プリンスさまっ♪』2015年度エイプリルフール企画で初登場し、
「MUSIC3」で音声有版として収録されたゲーム『江戸の☆お殿さまっ♪』から、
個性あふれるお殿様候補たちをデザインしたトレーディング和風缶バッジが発売です!
表面にきらびきを使用して、和紙のような柔らかな手触りに仕上げました。


まぁ、江戸時代ならちょんまげがデフォルトだと思うのですが、さすがにアイドル達にそんな
格好されられませんからね
posted by kininaru at 19:34| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。