アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2015年12月22日

ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮




ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮
大人気アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、『Triad Primus』のメンバー、「北条加蓮」が制服姿でねんどろいどになって登場!
表情パーツは、柔らかく微笑んだ「通常顔」のほかに、冷静で冷ややかな「にらみ顔」や、ちょっと体調を崩してしまっている「発熱顔」が付属。そのほか、日常シーンによく似合う「通学かばん」もご用意いたしました。
発売済みの「ねんどろいど 渋谷凛」や、ご案内済みの「ねんどろいど 神谷奈緒」と合わせて、『Triad Primus』を揃えよう!


Triad Primusのメンバーが揃いましたね。
>ちょっと体調を崩してしまっている「発熱顔」
需要があるのでしょうか・・・それともデレステでそういうのがあるのですかね
posted by kininaru at 20:46| アイドルマスター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。