アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2015年12月05日

艦隊これくしょん -艦これ- ビスマルク M-65ジャケット/ブラック-L




艦隊これくしょん -艦これ- ビスマルク M-65ジャケット/ブラック-L
カジュアルファッションのアウターとして活躍するM-65ジャケットにビスマルクをイメージしたデザインを各所にプリント。
右袖と左胸には、コスパのオリジナル脱着式ワッペンを取り付けられるマジックテープ付きです。もちろんマジックテープ付きであれば市販の脱着式ワッペンでもOK!
野戦服として軍に採用されていたジャケットなので、機能性、耐久性にも優れ、カジュアルなスタイルはもちろんスーツとの相性も良く、オールマイティーに着まわせます!!


ビスマルクって実在の政治家なんですけどね。まさか、21世紀になって美少女キャラになるとは
思ってもみなかったでしょうね。まぁ、振り返ってみれば、日本、中国の歴史上の人物の美少女化は
山ほどありますが…。
posted by kininaru at 18:07| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。