アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2015年03月15日

第4回海楽フェスタ2015戦利品

海楽フェスタ2015.jpg
茨城県大洗町で行われた第4回海楽フェスタ2015に行ってきました。
劇場版公開日が決まったのはいいのですが、やはり万策尽きてたようです。まぁ、行きますけど。
そして、戦利品。HOBBY STOCKの笠間焼マグカップ プラウダ戦verゲットしました!
これが欲しくて行ったというのはおおげさですが、これ以外のグッズには興味はなかったのは事実です。
朝早く言ってよかった。

スタジオタイタニックには驚きました。監督が同じ水島努監督だからできたのかもしれませんが、
相変わらず大洗町は、良い意味で予想の斜め上を行く町です。
また、いくぞー大洗!
posted by kininaru at 22:40| その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。