アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年10月02日

新テニスの王子様 跡部王国建国記念祭2015 跡部王国うたたねの国王様PREMIUM-Royal Blue-




新テニスの王子様 跡部王国建国記念祭2015 跡部王国うたたねの国王様PREMIUM-Royal Blue-
――跡部王国国民の皆様―――
毎年1月6日は跡部王国建国記念日です。
跡部王国建国記念日をお祝いする為に、ブランケットをご用意致しました。
お部屋でくつろがれる跡部王国国王陛下を、贅沢に等身大サイズでプリント致しました。
表面は光沢のあるサテン、裏面はふんわりとしたフリース素材となっており、とてもあたたかなブランケットとなっております。
白い薔薇と共にくつろがれる跡部王国国王陛下のプライベートな瞬間を、是非とも間近でお楽しみ下さい。


「うたたねの国王様PREMIUM-Royal Blue-」は麗しい跡部王国国王陛下のお姿をプリントしたあたたかなブランケットでございます。
横約1250mm、縦約2000mmという大きなサイズでお届け致しますので、「PREMIUM」を冠するに相応しい大変贅沢なお品となっております。



何年経っても人気が衰えませんね。すごいことです。
posted by kininaru at 12:34| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。