アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット&セシリア 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア




IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット&セシリア 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』より、“シャルロット・デュノア”と“セシリア・オルコット”がセットで登場。
倉嶋丈康氏が描いたイラストをモチーフに、1/7 スケールでボリューム感たっぷりに立体化しました。
片目をウィンクし弾けるような笑顔と可愛らしく、対になるように添えられた手も指先まで表現豊かに再現。
健康的なボディラインは白ビキニとホットパンツによく映え、柔らかさを感じさせる素肌の造型が眩しい仕上がり。
水面を模した台座は、つま先から舞い上がる水しぶきが爽やかさを演出します。

これはいい出来ですね。この二人がいれば、ISは他にいらないのですよ。一夏も含めて。
posted by kininaru at 18:38| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。