アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年09月25日

ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア(再販)

FIGURE-004425.jpg
ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8 完成品フィギュア(再販)
スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』より、「高坂穂乃果」「園田海未」に続き、国立音ノ木坂学院2年生、「南ことり」がオンステージ!

天然で癒し系なスクールアイドル「南ことり」を、「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフに立体化しました。
口元に手をよせた無邪気であどけないポーズと、チャームポイントの笑顔が非常に魅力的。
「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフにした水着衣装も、基調となる優しい緑色に、各所に用いたクリアパーツとメタリック塗装の鮮やかな彩色が映えて、華やかかつ可愛らしい仕上がりです。
ボタンや衣装の留め具、ピアスなど細やかな造形も丹念に作り込まれています。

ベースは衣装の花を彩り、花のオレンジ色が青い水しぶきに映える、鮮やかな印象に仕上がりました。


なんか毎月再販しているwすげぇ・・・
posted by kininaru at 19:41| ラブライブ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。