アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年06月04日

変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 水着ver. 1/8 完成品フィギュア

FIGURE-006305.jpg



変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 水着ver. 1/8 完成品フィギュア
人気作品『変態王子と笑わない猫。』より、メインヒロイン「筒隠月子」をリリースいたします。
赤い縁取りと鮮やかな猫柄模様が可愛らしい水着を身に着け、胸元で腕をたたんだ萌えポージングで立体化しました。
お馴染みの無表情で静かな佇まいは、子猫のように抱きしめたくなる可愛さです。
また、ボリューミーなふんわりショートカットや特徴的なサイドテールが造形に程良い動きをプラス!
さらに、ちょっぴり幼い印象が残る水着姿からは、とってもキュートな華奢魅せボディーラインを堪能できます。
「本音」を失ったクール&キュート美少女「筒隠月子〜水着ver.〜」にどうぞご期待下さい。


これはあざといw なかなかいい出来です。
このアニメは、設定がよくわからなかったですね。原作知っていればもっと楽しめたんでしょうけど。
posted by kininaru at 12:46| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。