アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年06月03日

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 12個入りBOX




ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 12個入りBOX
全10種+シークレット1種よりメーカー規定の比率に従い封入。

原型製作:ねんどろん

大人気TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より、ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア「ねんどろいどぷち」が登場です。
あんこうチーム「西住みほ」「秋山優花里」「武部沙織」「五十鈴華」「冷泉麻子」のほか、「西住まほ」「ダージリン」「ケイ」「カチューシャ」「ノンナ」たち他校のキャラクターを含めた全 10 種にくわえ、シークレットも 1 種ラインナップ!
戦車道を極めるために邁進する乙女たちを、揃えて飾って是非お楽しみください。


【ラインナップ】
西住みほ
秋山優花里
武部沙織
五十鈴華
冷泉麻子
西住まほ
ダージリン
ケイ
カチューシャ
ノンナ
シークレット

カチューシャでかすぎw 冷泉さんとノンナがいい出来かな
今週末秋山殿の誕生日ですね。また、鹿島臨海鉄道は総力をあげるのかなw
posted by kininaru at 15:26| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。