アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年04月24日

艦隊これくしょん-艦これ- お風呂これくしょん 北上/龍驤




艦隊これくしょん-艦これ- お風呂これくしょん 北上
お風呂これくしょん・浴玩シリーズ第4弾は、軽巡「北上」。
人気イラストレーターCHAN×CO氏の描きおろしイラストを浴玩に落とし込んだみたいね。お風呂などに浮かべゼンマイ式のスクリューユニットにて、水上を走る事が可能なんだって、いいねぇ、しびれるね〜。




艦隊これくしょん-艦これ- お風呂これくしょん 龍驤
お風呂これくしょん・浴玩シリーズ第3弾は、「龍驤(りゅうじょう)」が登場!
独特のシルエットでしょ?人気イラストレーターCHAN×CO氏の描きおろしイラストを浴玩に落とし込んだんや。お風呂などに浮かべるだけでなくゼンマイ式の駆動ユニットにて、水上はもちろん地上も走る事が可能なんや。期待してや!

↑のRJ見たら、琴浦さんのつるぺたEDをRJで再現したMADを思い出したw
ニコ動にあるので見てみてください
↓ニコ動の動画貼ってみましたww
posted by kininaru at 13:10| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。