アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2014年03月25日

世界征服-白いケイトと真夏のベルビアージェ-(書籍・小説)[TYPE-MOON BOOKS]




世界征服-白いケイトと真夏のベルビアージェ-(書籍・小説)[TYPE-MOON BOOKS]
夏真っ盛りのある日、地紋明日汰の腕の中へ降臨した謎の少女──白いケイト。ヴィニエイラ様・星宮ケイトとそっくりだが性格は正反対で、明日汰を「お兄ちゃん」と呼ぶ甘えんぼ。いつものケイトと入れ替わりに現れては、またいつの間にか姿を消す。彼女と出会って以来、明日汰を襲う不運は「なかったこと」化され、次々とラッキーな出来事も舞い込むようになった。「お兄ちゃんを幸せにする」と微笑む白いケイトを、明日汰は幸運の天使と考え始めるのだが……。

テレビアニメ『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の公式オリジナル小説版・初登場。
本編では描かれなかった大仕事、「ズヴィズダーによる夏休み征服」がここに始まる!

夏休みを征服ぅぅぅぅぅ―――――実行!

アニメの監督が大絶賛
s-zz.jpg
おいっ

posted by kininaru at 16:42|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。