アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2015年01月09日

A8.net が技術者募集!システムエンジニアは脱却のチャンス!

こんにちわ、もんじです。

本日は、特に!現在システムエンジニアをやっている方に 特報 です!

アフィリエイターならば誰もが知ってる、業界最大手のASP「A8.net」が技術者を募集しています!



私も元SE なのでよく分かるのですが、システムエンジニアははっきり言って不遇です。

超長時間残業、低賃金、社会的地位の低さ、将来性のなさ!

しかもサービスを提供している相手会社にも見下されてる。

A8JobOffer01.png

今はシステムエンジニアを辞めたのでわかるのですが、当時は何のために働いていたのか、わからなくなっていました。

若いころは、お客さんからすごい使いやすくなったよ!とか、べんり〜〜とか言われて、それをモチベーションとして頑張れていたのですが、経験が長くなるにつれて、先行きの不安と罵倒に耐える日々。

もう社蓄ってやつですね。

生きていくために、生活を充実させるために働いているはずなのに、仕事に全てを支配されていることに気付きました。

それから、システムエンジニアという仕事について色々と考えるようになりましたね。

スポンサードリンク


ここのサイトとか参考になると思います。システムエンジニアの気持ちを代弁しているサイトです。
SE なめんな!SEはそろそろ楽な仕事を考えよう!


話が逸れちゃいましたね (;´∀`)

さて、この A8 の求人情報ですが、なにが魅力かって・・・

・学歴・年齢不問!
・100%社内開発!(外に出なくていい!= 使い捨てにされない!)
・定額残業制・裁量労働制から選択可(裁量労働制は悪!)
・出社時間が9時30分〜!(朝は苦手(^▽^;) )
・めちゃ大手!
・会社が渋谷!(カコイイ(゚∀゚)!! )


かなり魅力的ですよね。

こちらから詳しい募集要項が確認できます。
A8.netが技術スタッフを募集中

実力があるのに、不遇な扱いを受けているエンジニアにはぜひ幸せになって欲しいです。

急遽、記事の内容を変更して申し訳ない・・・m(_ _)m

でわでわ (´∀`*)ノシ

スポンサードリンク



タグ:転職
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もんじ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3149369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。