アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2014年09月21日

いまさら聖闘士聖矢

涙よりも〜 優しい歌を〜
かなしみより〜 そのぬくもりを〜

おっと、皆さんこんばんわ。聖闘士もんじです。

久しぶりの投稿ですが、私は何をしていたのかというと、
いまさらながらアニメの聖闘士聖矢にはまってしまっていました。

子供のころにジャンプやTVで見ていたのですが、黄金十二宮編くらいまでしか記憶にありませんでした。
そこで、友人の勧めもあって、一から見てみたのですが・・・

スポンサードリンク


いやぁ、いいね。イイネボタンがあったら高橋名人ばりに連打ですね。

特に冥王十二宮編はたまりません。
冒頭に書いたのはテーマソングです。松澤由美さんの「地球ぎ」といいます。
この悲しくもせつない歌が世界観にとてもマッチしていてウルウルします。

サガ、カミュ、シュラのせつなさ。
アテナの全てを理解したやさしさ。
黄金聖闘士、青銅聖闘士たちの気持ち。

全て良かったです。

聖闘士聖矢好きなら必ずみておくべき!いや、そうでない人にも見て欲しい!

まだ途中なので、これから続きを見ます。

聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編 DVD-BOX

新品価格
¥7,699から
(2014/9/21 19:21時点)


でわでわ〜

スポンサードリンク



タグ:聖闘士聖矢
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2790669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。