アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月09日

ぶっちゃけ、失恋から立ち直るくらいなら復縁しろ

こんにちわ、恋愛マスターのもんじです(笑)

本日はいつもとは一風変わって、恋愛というテーマで語りたいと思います。

breakHeart01.png

というのも、先日、友達(男)から相談を受けました。
タグ:恋愛

2015年02月08日

宇宙ではなにもかもが移動している!

こんにちわ、もんじです。

宇宙ではどんなものも動いているって知っていましたか?

spaceMove01.png

2015年02月06日

Google ドライブでファイルをホスティングする方法

こんばんわ、もんじです。

本日は Dropbox の無料版では出来なくなった機能の「ホスティング」を Google ドライブでやる方法について書きたいと思います。

googleDriveHosting01.png

正直、現在ネットに溢れている情報は古い情報なので、使えません。
posted by もんじ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web 関連

2015年02月05日

Dropbox でのファイル共有の仕方

こんにちわ、もんじです。

本日は Dropbox でのファイル共有の仕方をご紹介したいと思います。

dropboxCmn01.png

Dropbox でファイルを共有し、その共有ファイルのリンクを作成することを、「パブリックリンクを作成する」 といいます。

ブログを運営している方は、このパブリックリンク機能を使って、ブログ上で使用するファイルを Dropbox に保管したいと考えている人もいるかもしれませんが、条件があります。
タグ:dropbox
posted by もんじ at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web 関連

2015年02月04日

億万長者の考え方 投資家「神王リョウ」

こんばんわ、もんじです。

最近、お金儲け絡みの情報を漁りまくってます (;´∀`)

皆さんもお金大好きですよね?

kamiohRyo01.png

でも世の中には、行動しない人が本当に多い!

例えば、あることをすれば 50%の確率で儲かるという話があったとしても、行動しない人ってすごく多いです。
タグ:神王リョウ
posted by もんじ at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。