アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月24日

さあ!クリスマスよ!

 みなさん・・・きょうは・・・

 そう!待ちに待ったクリスマス!

 師走のこの時期・・・まさに大忙しの1日になりそうね^^

 我が家では、すでに息子へのプレゼントはゲット済み^^

 息子にサンタさんへの手紙を書かせたので、ほしいものはわかってるのよね^^

 希望は3個まで書くのよ」って言ったのに・・・

 なんと、6個も希望を書いていた^^

 うーん・・・やっぱりほしいものいっぱいあるのね^^

 サンタさんはフィンランドにいるから、お手紙間に合わないかもよ・・」ていうと・・・

 目をウルウルさせながら・・・良い子にしてるもん」だって^^:

 親バカですが・・・かわいい息子だわ^^


 結局、プレゼントはベイブレードにしました^^

 と言っても私は詳しくないのですが・・^^;

 お父さんが札幌市内のおもちゃ屋さんめぐりをしてゲットしましたよ^^

 どこも売り切れ続出らしいです^^;


 それから、親戚からWiiのスーパーマリオが届きました^^

 なんとこれが息子の第一候補です^^

 ベイブレードが第二候補だから・・・ワンツーフィニッシュ!!

 
 今夜、クリスマスケーキ食べて、寝静まったころに枕元へ・・・

 明日の朝も楽しみです^^

 それでは、みなさん、良いクリスマスを!!

 (ってことで、にぎやかバンド「けいおん」です^^)


posted by yoko at 07:18 | いろいろ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。