アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月22日

子供用の年賀状・・・

 みなさん年賀状は書いていますか?

 年始のおめでたい行事なので、私はいっぱい書いています^^

 60枚くらいかな・・・^^;

 お父さんの分と私の分・・そして子供の分で、200枚くらいになっちゃいます^^;
 (年賀状って高いから、結構出費が痛いです><)

 家族みんなそれぞれの分を、パソコンでいろんな構図で作っています。

 相手の方に合わせながら・・・5〜6種類くらい^^

 でもね、一番手間がかかって、種類が多いのが・・・

 そう。息子の分の年賀状><

  A君はサッカーが好きだから、イナズマイレブンのアニメの絵・・

  B君は野球が好きだから、クロスゲームのアニメの絵・・・
 
  Cちゃんは、ファイターズのファンだから、稲葉選手の絵・・・

 といった感じで、出す人によって、絵柄が違うのです><

 しかも、ダメ出しが・・・結構出る><

 「もっと、格好いい絵にして!」とか・・・

 「ゴウエンジを入れなかやダメだよ!」とか・・

 もーーー。なんだっていいじゃない!って思うけど・・

 息子も一人前にアニメに対してのこだわりを持ってるようで・・・

 いったい誰に似たのか・・・^^;
 


 そろそろ準備はじめないと、クリスマスと重なって、大忙しになるわ・・

 例年、早め早めと思っても、重なってしまうのですけどね^^


 元旦に素敵な年賀状が届くように、みなさんも早めに準備してくださいねー^^

 (ということで、今回はアニメ「シゴフミ」です^^)




posted by yoko at 07:26 | いろいろ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。