アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月17日

カレンダーって・・何枚?

 みなさんカレンダーって家に何枚くらいありますか?

 リビング、寝室、キッチン、子供部屋、お父さんの部屋・・・

 あ、玄関とトイレも小さいのが・・

 考えるとそれぞれの部屋にカレンダーってあるのよね^^;

 我が家が多すぎかしら^^;

 お気に入りのカレンダーなら購入しないと売り切れちゃうのよね・・

 2009カレンダーで息子がドラえもんの大きなカレンダーがほしがったので、

 買いに行ったら・・・売り切れていて・・・

 でも、マックでポケモンのカレンダーをゲットしたので、息子は満足でした^^

 今年はどうしたものか・・・

 会社の取引先からいただけるカレンダーが激減してるのよね・・

 皆さんのところはいかがです?

 やっぱり不景気だからかしらね・・・

 例年通りに考えると・・・まず、ビックカメラのカレンダー。

 これは、子供と一緒に勉強できるから重宝してます^^

 それから、第一生命から送られてくるミッキーカレンダー^^
 
 これも、かわいいからOK。

 あとは・・・株主優待のJALカレンダー・・・和室行きかな・・^^;

 うーん・・卓上カレンダーとかぜんぜん足りない感じ・・・><

 今年は少し買わないとだめかな・・・

 みなさんは、毎年カレンダー購入してますか?

 (ってことで、「ドラえもんキャラカレンダー」です^^)



posted by yoko at 07:32 | いろいろ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。