アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月14日

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」みた?

 みなさん「DARKER THAN BLACK 流星の双子」見ましたか?

 ちょっと遅れてみましたが・・・

 いよいよ面白い展開になってきましたね^^

 スオウの初仕事になるわけですが、相手が強い!

 しかも作戦もすごくて・・・頼りのヘイさんも・・相手の策にはまって・・
 別の場所へ・・・

 スオウの敵はなんと、ノリオ(スオウにアタックしてくる男の子)のお母さん!

 ちょっと複雑なっ展開ですが・・・圧倒的にスオウが不利な状況でしたが、

 「カンソクレイ」ってのが現れて・・・結局スオウは助けられる・・

 このときのバトルでノリオのお母さんが死んでしまうのよね><
 (ノリオがちょっぴり可哀そう・・・)

 で、終盤、なにやら怪しい会話が・・・

 どうやらヘイさんは契約者の能力がなくなっちゃってるみたいで・・

 しかも、その原因が敵が運んでいるものに関係しているらしく・・・

 なにやら、不思議な展開が見え隠れしてくるのよね・・
 
 最後のシーンでは、なんだかヘイさんとスオウがいい感じに^^

 今回の戦いで、二人の信頼関係が少し近づいた感じです^^

 (信頼というより、スオウの一方的な感情かな^^)

 次回以降が楽しみです^^

 

posted by yoko at 18:21 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。