アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月10日

アニメ「とある科学の超電磁砲」第6話

 みなさん見ましたか?
 アニメ「とある科学の超電磁砲」!

 今回の話は、ジャッジメントのお仕事がどんなに大変か・・・

 黒子にクギを刺された御坂が、にわかジャッジメントになって・・・

 でも、普段のようにビリビリドカーンってやれなくて四苦八苦^^

 そんな御坂が、ちょっぴり可愛くも、頑張る姿が素敵よね^^

 戦闘シーンは、たぶん次回が激しいわよ・・・きっと・・・

 途中に伏線もあったし、最後にジャッジメントが怪我しちゃったし・・

 何やら、重力子・・グラビトンとか・・・
 
 グラビトンと聞いて、サイレントメビウスを思い出したのは、
 私だけかしら・・・ちょっと古いアニメですもんね^^
 (でも、かなり面白いアニメでしたよ^^)

 さあ、時間の御坂のビリビリドカーンに期待しましょう^^

 私的には、サテンさんが全然活躍しなかったので・・・
 次回こそは大活躍してほしいわ^^

 みなさん感想はいかがでしたか?

 (今回は、とあるのポーカーセットです。もしかして・・レアものかしら?^^)


posted by yoko at 00:40 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。