アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年11月10日

おうちで簡単!パエリアの冷凍宅配「パンdeパエリアパーティ」でホームパーティ!

パエリアって、つくるのが大変
つくるとなったら、材料から何から準備するのがめんどうだ〜!!!
と、思われがちなレシピですよね

そんな皆さまへ!
食べたいときにすぐ食べられる
『冷凍パエリア』の通販があります

その名も、
【パンdeパエリア パーティ】


名前を見ただけで、なんだか楽しそう

株式会社森山ナポリという会社が出した新ブランドだそうです。
あえてのパエリア通販
他では聞いたことがないですね〜

パエリアだけでなく、そのままホームパーティにつかえるようなメニューもたくさん用意されているようです

自宅に誰かをお呼びする時って、結構何を出すか悩むのですが、これだと簡単でいいかも

なにせ、購入して、ちゃちゃっと温めるだけなので(笑)

冷凍食品とは思えない、美味しい味だそうですよ

ちなみに、取り扱っているメニューは

パエリア
石川県産コシヒカリを土鍋で炊き上げ、栄養価の高い野菜、水揚げされたばかりの海鮮で作っています
凍ったまま、フライパンにのせ、フタをして10分で完成!

簡単すぎますね、本格的なのに

甘エビ、チーズ、キノコのアヒージョ
冷蔵庫で解凍し、土鍋やフライパンで加熱、弱火2分で完成!

石窯焼きピッツァ

自家製シャルキュトリー

などなど

好きなものを組み合わせてお取り寄せすれば、すぐにパーティが開けちゃいます

というか、

これを食べたいがために、パーティを開くとかもアリですね

何を頼もうか悩む場合は、お試しパーティ5点セットも用意してありますよ


無料会員になると、様々なお知らせや特典もあります

公式ホームページのメニューはどれも本格的で美味しそうです

子育て中や、外出がなかなかできない方がおうち用に常備したり、贈り物にしても良いですね

詳細はこちらです

↓↓↓






------------------------

よろしければ、ポチっとお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5604353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
みさきさんの画像
みさき
30代主婦です。 子どもとお家にいられる貴重な時間。 今だからこそできる、情報発信をしていきたいと思います☆ このブログが、あなたのお役に立てますように☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。